Yahoo!ニュースに見るニュースのツボ

Yahoo!ニュースの裏側、ニュースの「ツボ」を徹底検証♪Yahoo!ニュースを検証しまくりです(爆)
管理者ページ 
ノリに米大リーグ・ツインズが興味
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000004-dal-base


「ノリブランドを大切にしろ」発言(?)から、オリックスを自由契約となり、国内球団からも獲得意思がないまま独自で調整を続ける中村紀洋内野手に救いの手が!?


メジャーリーグのツインズからマイナー契約ながらオファーを受けている中村選手だが、現状日本球界の入団は厳しそうだ。

ツインズは中村選手の実績や年齢を考慮してまだまだ戦力になりうるとの判断からのオファー。


中村選手はマイナーだからとかそういう理由で断るのではなく、ハングリーに挑戦してもらいたいと思います。


超有名人が集うランキング
コメント
この記事へのコメント
今数多くの雑誌表紙やグラビアを飾ってきた杏さゆり。ブレイクしてからはテレビや映画へと活躍の場を広げもう“クビレの女王”という代名詞は必要なくなったかも
今数多くの雑誌表紙やグラビアを飾ってきた杏さゆり。
ブレイクしてからはテレビや映画へと活躍の場を広げ
もう“クビレの女王”という代名詞は必要なくなったかもしれない。

そんな杏さゆりのお宝動画
http://makibaoo0216.cocolog-nifty.com/blog/
今からSЁXしませんか?(47minダウンロード可)

あとはしこしこしてくださいね
2007/02/16(金) 17:58:09 | URL | クビレの女王★杏さゆりとバーチャルSЁXしませんか? #1.r2iavQ[ 編集]
やくざの情婦の嘉門洋子ちあん事の発端は、警視庁北沢署の地域課巡査長のパソコンから漏れてしまった個人情報ファイルで、彼の呆れた情報管理能力がどうこうとい
やくざの情婦の嘉門洋子ちあん




事の発端は、警視庁北沢署の地域課巡査長のパソコンから漏れてしまった個人情報ファイルで、彼の呆れた情報管理能力がどうこうという事よりも、その動画ファイルの中に記録されていた、「暴力団組長の情婦」に注目が集まっています。

もちろん個人情報保護の方針により、名前は明かされていないのですが、この「情婦」とは一体誰なのか、その動画がネット上で話題になった結果、「嘉門洋子」の名前が挙がったというわけです…

そして、【コチラ】の動画が細かい部分まで検証して
http://ipod7623.web.fc2.com/
ほぼ本人で間違いないと断定されたものです!



体型や表情、輪郭や笑いじわなど
まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!

そう!すべてがモロ見えなんですよっ!
http://ipod7623.web.fc2.com/
2007/06/24(日) 09:27:36 | URL | やくざの情婦の嘉門洋子ちあん #IV1xYps.[ 編集]
【パイレーツ】浅田好未おっぱい(乳首まで丸見え)【だっちゅーの。】元パイレーツの浅田好未の画像と動画ですよ。もういい歳のおばちゃんだけど、おっぱいと乳
【パイレーツ】浅田好未おっぱい(乳首まで丸見え)【だっちゅーの。】




元パイレーツの浅田好未の画像と動画ですよ。もういい歳のおばちゃんだけど、おっぱいと乳首は別ですね。昨日もおっぱいの動画でヌケました!



おっぱいと乳首まで丸見えだっちゅーの(※音量注意)
http://www26.tok2.com/home/bobusapuu/


浅田好未(あさだ よしみ、1979年8月26日 - )は、神奈川県出身の女性タレントであり、有限会社NERU取締役、歌手、ネットトレーダーでもある。本名は亀井さをり。以前所属した事務所は、ルージュ→アバンギャルド。現在は自らの会社が事実上の芸能事務所として機能している。


相方の汗まみれセックス動画(※音量注意)
http://www26.tok2.com/home/bobusapuu/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(火) 03:09:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 18:30:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yahoonews.blog81.fc2.com/tb.php/73-52d70180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 04:12:39 |
