Yahoo!ニュースに見るニュースのツボ

Yahoo!ニュースの裏側、ニュースの「ツボ」を徹底検証♪Yahoo!ニュースを検証しまくりです(爆)
管理者ページ 
宮川大助さん脳出血で入院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000123-jij-soci


夫婦漫才コンビ「宮川大助・花子」の宮川大助さん(56)が、脳出血のため入院したことが6日、分かった。

所属する吉本興業によると、大助さんは5日夜、大阪市内でテレビ番組のけいこ後、左手と左足のしびれを訴えた。

同市内の病院で診察を受けたところ、脳出血で1カ月の入院と約2カ月の通院治療が必要と診断された。

意識はあり、投薬治療を受けているという。


場所が場所だけに、相当な時間のリハビリが必要となりそうですが、早い復帰を願っております。


【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!ど素人が年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】



超有名人が集うランキング



Yahoo!ニュースに見るニュースのツボ トップに戻る



猫ひろし、“幸せですニャー"婚約会見の一問一答!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000028-oric-ent


最近は本当に芸人の恋愛・結婚報道が目立ちますね。
芸人ブームは去ったとも言われてますがまだまだ元気ですね。

ただ芸人の妻になることで先行き不安じゃないのかな、と親でもないのに勝手な心配をしてみたりするのですがw


やっぱり猫ひろしも↓使ってたりしてw

全くモテなかった男がたった7日でモデル並みのいい女を次々に落とした究極の秘術!


Yahoo!ニュースに見るニュースのツボ トップページへ戻る




松崎しげる書類送検、人身事故で男性軽傷…無免許でも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000007-ykf-ent


無免許と言えば元オリックスバッファローズの前川投手。
前川投手と同じく芸能界追放したらどうですか?


無期限芸能活動禁止とかね。


お金ならこれやってなさい。

毎朝30分で毎月50万円稼ぐ!誰でもできる音速デイトレード術




Yahoo!ニュースに見るニュースのツボ トップページへ戻る


猫ひろし、15センチ差“婚約"発表!今夜会見!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000017-oric-ent


恋愛・結婚と言うのはわからないものです。

見るからにブサイクな全然いけてない男が美女を連れて歩く。
こういうことが多々あるから世の中わからない。

出川哲郎にしたってそうだ。
あんな美女を捕まえて結婚してるんだから。

本当世の中わからないね。


例えば

全くモテなかった男がたった7日でモデル並みのいい女を次々に落とした究極の秘術!

↑これ使ったかもよ。


Yahoo!ニュースに見るニュースのツボ トップページへ戻る


友近、交際超順調で口もなめらか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070204-00000075-sph-ent


友近って33歳なんだね。
30代後半かと思ってた。


先日も「なるとも」で(放送してるの関西地区だけか?)この二人が出てコントらしきことをしていたけど、恐ろしいぐらいにつまらなくてイライラしました・・・

オチないのかよ・・・みたいな。



しかしのろける友近・・・見たくないな・・・



女性に声をかけて、わずか60分後には、あっというまに脱がせてます♪美人で清楚な女性のほうがダントツに成功率の高い、中村・タイガー・哲也のカメラナンパ術
テレ朝“火7時代劇”今秋終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000021-spn-ent


火曜日といえば火曜サスペンス?
あ、サスペンスは9時からか・・・


火7時代劇といえば「暴れん坊将軍」ぐらいしか思い浮かばないけど、テレ朝の時代劇はそれほど視聴率が悪いわけでもないのに・・・


歌謡曲では演歌離れがすごいけど、そろそろテレビ業界も時代劇離れの時代になってきたのだろうか?


確かに時代劇というとパターンは決まっていて、登場人物が違うぐらいで基本的な話の流れはどれも一緒ですしね。

まともに一時間見ていられるかというと、正直見ていられません。
時代劇には何の興味もないので・・・

<朝日放送>トミーズ番組の放送中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000045-mai-soci


この問題は中国海南省でのロケ中、お笑い芸人「トミーズ」の健がお尻を公然で露出したという問題。


そもそも中国は男性だろうと女性だろうと、公然での肌の露出に非常に厳しい国。

中国出身のグラビアアイドル、インリン・オブ・ジョイトイが中国でのグラビア撮影に望んだときに、公安が厳しいために一度却下されたのだが、公安の目を盗んで撮影に及んだという話があるぐらい、そのぐらい厳しい国だそうです。


もちろん中国にグラビア雑誌などありませんし、ポルノ雑誌も持っているだけで犯罪になるとかならないとか・・・


中国側から圧力があったかどうかはわかりませんが、外国に行ってまで恥をさらすとは・・・
「DefTech」Microが解散説完全否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000018-dal-ent


人気ユニット、Def TechのMicro(26)が1日、一部で報じられた解散説を完全否定した。「Shen君は最高のパートナー。お騒がせしていますが、Def Techは今年もインディーズで活動します」と活動継続を明言した。


私は最近までDefTechが日本人とアメリカ人のユニットとはまったく知らなかったんですね・・・

MTVを見て初めて気づいたんですよ・・・


なぜインディーズ活動を続けるのか?
やはり表現の自由度からしてメジャーよりもインディーズのほうが活動しやすいんでしょうね。


しかし、解散説を否定するのはわかるのですが、火のたたないところに煙は立ちませんから、何かしらそういう話があったのでしょうね。
