Yahoo!ニュースに見るニュースのツボ

Yahoo!ニュースの裏側、ニュースの「ツボ」を徹底検証♪Yahoo!ニュースを検証しまくりです(爆)
管理者ページ 
ブリちゃん2カ月スピード破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000046-nks-ent


離婚調停中の米歌手ブリトニー・スピアーズ(25)が、新恋人とみられていたモデルで俳優のアイザック・コーエン(25)とわずか2カ月で破局したことが明らかになった。


どうやらコーエン氏は離婚調停中の夫にファッションもルックスもそっくりだという。

そのことをコーエン氏が聞いたときにはどういう気持ちになったんでしょうね?

私ならやりきれませんけど・・・


超有名人が集うランキング




476円が1億5900万円、英競馬で「場外」最高額
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070204-00000112-yom-int



イギリスの50歳の女性が476円を1億5900万円に。

複数の地元報道によると、アイロン仕上げ業を営むハドックさんは「スクープ6」と呼ばれる馬券で「好きな名前の馬に賭け」、27日までに指定6レースの結果をすべて当てた。

的中者に権利が与えられる3日の障害レースでも勝ち馬を当て、ボーナス賞金も獲得した。障害レースの馬の番号は「13」で、ハドックさんにとっては誕生日と同じ“ラッキー・ナンバー”。ハドックさんは「私は自分の運をすべて使い切ってしまった」などと喜びを語った。



運使いすぎです・・・


<北朝鮮>エネルギー支援条件に核関連施設を凍結
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070204-00000053-mai-int


この国が突きつけてくる条件はいつも自国に有利な条件ばかりだね。
まぁ当たり前と言えば当たり前だろうけど・・・


しかし、どうも「●●と○○くれたら核施設凍結してやるよ」みたいな言い方をしてるんじゃないかと思ってしまう。


国民はやせ細っていると言うのに、国のドンがあそこまで恰幅がいいと国民のことはどうでもいいのかって思われるわな・・・




業績判断、チャート分析、一切不要!むしろ「負けるのが難しい」超シンプルな株式投資法【株価の黄金サイクルで資産倍増計画】

